ファーストクラス2 沢尻エリカ着用ピアスはどこの?


SPONSORED LINK

ファーストクラス2で沢尻エリカ着用ピアス

ファーストクラス2 沢尻エリカ ピアス

ドラマで着用されたものって本当に人気が凄いんですね!

個人的には、ドラマに出ているもの=手に入らないものって割り切っていましたが、気になって調べると案外、手軽に買えたりするものもあるんですよね!

けど、ファーストクラス2に関しては別かも。

なんて勝手に思っている私ですが、ファッションの世界とあってブランド品が凄いし、奇抜なファッションだったりなので、真似しようがない場合も…

取り入れるのが楽!?

ファーストクラス2 沢尻エリカ ピアス

値段ではなく、ファーストクラス2で沢尻エリカさんや他の出演者が着用するピアスなら奇抜だろうが取り入れやすいですね!

ファーストクラス2で沢尻エリカさんが着用する衣装やピアス・アイテムが公式のホームページで全てではないですが、紹介されています。

そこを見るとファーストクラス2で沢尻エリカが使われているピアスは、スワロフスキー・ジュエリーやヴァン クリーフ&アーペルがほとんででした。
ファーストクラス2 沢尻エリカ ピアス

2014/11/12放送のファーストクラス2第5話では蝶々のカタチをしたピアスをした沢尻エリカさんがが登場する模様。

しかも、予告では前回”おっぱいたぬき”と言われた胸の話題で持ちきりの余貴美子の秘書になるとあるが、実際はどのようなストーリーになるか。

そして、そのピアスは今回もスワロフスキー・ジュエリーやヴァン クリーフ&アーペルなのか!?

詳しく知りたいあなたは放送終了後にでも公式のサイトへ!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です