ファーストクラス2 沢尻エリカ 衣装 7話 はボリュームタートルネックがくるーっ!


SPONSORED LINK

ファーストクラス2第7話の沢尻エリカ衣装はボリュームタートルネック!

ファーストクラス2第7話は2014/11/26の夜10時から放送!

顔が余計小さっ!!

ファーストクラス2 沢尻エリカ 衣装 7話

ファーストクラス2第7話沢尻エリカの衣装はボリュームタートルネックのニットワンピース。

沢尻エリカさんだけと思いきや木村佳乃さん演じる廣木リカさんもボリュームタートルネックじゃないっすかー。

来るの!?これからくる〜っ?

小顔効果あるなら着たいですよね。小顔矯正するより断然安いです!笑

最近ではスヌードも流行っているのでその流れかな?

ストールは風邪で飛ぶし、スヌードは室内では取らないといけないし…せっかくの小顔に見せる秘密兵器が!ってことはファーストクラス2第7話で沢尻エリカの衣装のようなタートルネックを着ちゃえば解決!

着てる間は小顔効果持続www

室内でも取ることないし、マフラー・スヌード・ストール必要なし♪

一枚着ちゃえば体型もカバー。
ファーストクラス2 沢尻エリカ 衣装 7話

秘密主義かっ!

体型カバーにもってこいで、出ていること出ていないところ隠したいところが隠せてスタイルを気にせず行動ができる!

ケーブル編みなどの装飾があれば尚更スタイルカバーにつながります。

コーディネートはパンツスタイルがオススメ。

ファーストクラス2第6話では沢尻エリカさん、衣装でニーハイブーツをパンツに合わせていましたね。

第7話ではショートブースを履きこなしていましたね。

一気にオシャレ上級者になれちゃいますよ♪

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です