ファーストクラス2 石田ニコル 肌に気をつけてるんだよね?


SPONSORED LINK

ファーストクラス2の石田ニコルは肌に気を使ってる!?

うそでしょー

前作『ファーストクラス』にも出ていた石田ニコルさん演じるERENA(エレナ)

私は前作を見逃していたので、石田ニコルさんがどんなキャラだったか知りませんでした。

が、2014/11/12のファーストクラス2で見た限り・・・

無理ー!!

ワガママぶりがハンパないですね。
ファーストクラス2 石田ニコル 肌

ラテって言ったら『ホット』そぉーなのー?

冷たいものを飲むと体が冷えてお肌に悪いからと、向井山華から受け取ったラテを床に落とす…

こんないじめテレビでよく見るね。

でもさ、そんなこと言いながらお肌の調子が良くない感じに見えるのはテレビカメラが高性能なせい?

お疲れのようで…

最近のファーストクラス出演者のお肌の調子が良くないみたいで肌荒れが気になる方が続出中!

なんだか、石田ニコルさんのERENA役がハマり役なのか、本当にそんな性格なんじゃないかって錯覚しちゃうよう。
ファーストクラス2 石田ニコル 肌

本当の石田ニコルさんはちがうよね!?

私はテレビの役柄が本当の性格なんじゃないかって疑ってしょうがなくなります。演技が上手すぎるんです。

ファーストクラスを見ていて女の争いは怖いなーって思うけど、メインのマウンティングランキングに入っている出演者はどこか面白みあると思ってたんですが、石田ニコルさんは怖い・ワガママな部分しか見えなくて残念。

ゴーストデザイナーを暴露される石田ニコルさんの今後の態度も気になります!

ますます目が離せない。。。

ちなみにファーの帽子を被った時のファッション詳細はニット、スカート:DIESEL、帽子:CA4LA、シューズ:STACCATOでした。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です