ファーストクラス2 第4話 余貴美子におっぱいたぬきー!?


SPONSORED LINK

ファーストクラス2 第4話で余貴美子におっぱいたぬきー!?

野球の日本シリーズ延長のため、100分遅れのスタートとなった第3話から気になる沢尻エリカ主演のドラマ『ファーストクラス』

沢尻エリカが受付嬢に!

怖いですね〜。受付嬢の中でも数々の嫌がらせや“マウンティング”でもあるんでしょうね。

あ、おっぱいたぬき気になります?

なりますよね。

鈴木ちなみ演じる向井山華が言っちゃいました『おっぱいたぬきー』

会社にやって来たCEOである蘭子(余貴美子)に必死でこびを売る中、出ました心の声。

始まるやいなや、余貴美子にたいして『おっぱいたぬき』と発した!(心でね)

言っちゃったー(汗)

視聴者も思ったはず。『言っちゃったよ』ってね。

ファーストクラス2は第1話から余貴美子の胸の大きさが気になってしまっています。

何カップ?豊胸!?などなど噂は絶えません。

昔の余貴美子は意外にも胸は小さかったんです。

検索すると昔の濡場の画像もありました。

うん、ファーストクラス2の余貴美子とは比べ物にならないくらい。

ファーストクラス2の第4話も1〜3話を超える余貴美子の胸。

溢れんばかりでした。だからいわれるのもわかる。

今後の胸の谷間を強調するファッションにも目が離せません!

まだ知らないですか?噂のバストアップサプリ

口コミサイトのバストアップ部門で1位をとった、噂のバストアップサプリはコレ!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です