ポールマッカートニーの帰国は酢昆布が原因!?


SPONSORED LINK

ライブを中止し帰国は酢昆布が原因!?

ポールマッカートニーがライブを中止し帰国は酢昆布が原因との都市伝説。

遡ること数十年。来日したポールマッカートニーの楽屋に『酢昆布』が置いてあり、口にする。

酸味と甘みの融合する旨さに感動し、来日した際の食べ物を酢昆布オンリー!

ケータリングを全て断り三食酢昆布でいいと言ったとか。

サバンナ高橋のプレゼンによる都市伝説でこう話された。

千原ジュニアが証拠があるのかと尋ねると、ケータリングを断って酢昆布でいいと言ったポールマッカートニーの音声を入手したとしてスタジオで流された。

そこから聞こえてきた『オール、酢昆布〜』空耳アワー的な感じに曲の一部を証拠として取り上げていた。。。

信じるか信じないかはあなた次第。。。

って信じれないやろー!!

ファンはにとって待ちに待った日本でのライブが、体調不良でキャンセル。

何かで聞いたことがあるけど、大物になるとライブなどをキャンセルすると保険をかけていれば、チケットの返金など諸々の手続き分も払っても利益があるくらいの保険金がおりると聞いたことがある。

ポールマッカートニーぐらいになれば、相当なんだろう。

酢昆布で体調不良になったとは思わないが、何で体調不良を起こしたのか、そこが気になる。

次の来日って決まってましたっけ?そこのとこ情報知らなくてすみません。。。笑

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です