マッサン 朝ドラ 再放送共に見れない!休止とは視聴率低迷が原因か!?


SPONSORED LINK

マッサン 朝ドラ 再放送も無くなる…

なんで!?
今日のNHK総合で朝8時から放送の連続テレビ小説「マッサン」が見れない!

休止ってなんで!?視聴率は前朝ドラだった『花子とアン』と並ぶ高視聴率だったのに、放送事故でも起きた!?キャストが何かやらかした!?

そんな憶測も、この記事を見たということは、頭の角にはあったんではないですか??

期待を裏切ってごめんなさい。

期待したわけではないでしょうが、朝ドラのマッサンが再放送とともに休止になるなんて、何か大変なことが起きたかと思いますよね。

でも、各地域では本当に大変な状況の場所もあるんです。

マッサン 朝ドラ 再放送もなくなった原因は台風!

大型で強い台風18号の影響で6日のテレビ各局は対応に追われたため、番組はほとんどが台風情報。

厳戒態勢も敷かれる中、今は火山爆発などで行方不明者捜索が行われているのに、台風が来るなんて。

また、鉄道や航空、高速道路の情報、地域の避難勧告なども頻繁に出され厳戒態勢となった。

このことにより、NHK総合では朝8時から放送の連続テレビ小説「マッサン」(月~土曜前8・00)の放送を午後の再放送とともに休止。

6日放送のマッサンは7日に2回分再放送することになった。

午後の再放送は7日午後0時半から2回分を放送するそうです。

マッサンが終わる!?

マッサンが終わることはないので、安心してください。

ただ、台風の影響は心配されるので、台風情報などみて、無理などせず安全に過ごしてください!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です