マツコデラックスがアンドロイド!


SPONSORED LINK

マツコデラックスがアンドロイドに!?

マツコデラックス アンドロイド

2014/12/29放送のマツコ×マツコで、敦子デラックスさんのアンドロイドが作られ、世界初のアンドロイド・バラエティ番組が放送されました!

マツコロイドを作ったのは、世界的に有名な石黒浩さん。

見た目は本人そっくり!

番組が始まり、幕が開くとマツコデラックスさんが二人!?

何も知らないで見た私は…

あれ?鏡でも置いているのかな?なんて思ったけど、左右の動きがバラバラ!!ありえない。鏡だったらありえないからCG?と思ってると、アンドロイドって紹介が!

本物にそっくりすぎて引いちゃったよね。笑

アンドロイドでいろんな実験してたよ!

マツコロイドがゆりかもめに乗っていたり、座っているだけだと本人に見えるらしい。

動き出すと、違和感から恐怖を覚えたり、笑ったりと人間の行動の検証ができてました。アンドロイドと飲み会をしたり、コントをしたりと未来の風景を見た気がします。

アンドロイとの飲み会を見ると、素直な話が出て、最終的にマツコデラックスさんはいい人ぶりが暴露されていましたね!

アンドロイドを作った石黒浩さんは、マツコデラックスさんが出てきて、今後消えないと確信した時に作ろうと思ったとか。

病気して休んでも大丈夫!

って石黒浩さんが言ってました!うん、喋り方にも間も違和感がないので、代わりにアンドロイドがテレビに出る日も遠くないかも!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です