ロンドンハーツでmisonoがフルーツポンチ村上にブチ切れ!今後共演NGか!?


SPONSORED LINK

misonoブチ切れ!フルーツポンチ村上とガチ喧嘩!

2014/12/23放送のロンドンハーツでmisonoさんとフルーツポンチ村上さんが喧嘩してましたよ!

事の発端は、2014/12/23放送のロンドンハーツ『ウラでこんな事やってました2014 明日はイヴだしバラしていいよねSP』のコーナーでした。

今年、テレビや舞台などで大活躍だった男性芸人たちが裏ではどんな行動をしていたのか!?芸人たちの周辺から情報を集め、情報を気になった順でランキング付けをしたことからでした。

フルーツポンチ村上さんの順位は4位。

飲み会の隠し撮りの映像が流れ、共演者や関係者の悪口を次々暴露!

その中にmisonoへの発言が引き金でした…

あ、言い忘れましたが、misonoさんとおのののかさんがロンドンハーツMCの淳の隣にいた二人です。

ヒザ神村上も反論できるのね!!

そこで、悪口を言う村上に『陰で言わないで直接言えばいい』という発言に『女子はそうだ』『悪口は直接言っても陰で言っても悪口には変わらない』と村上。という。

一理あるか?と思ったのもありましたが、直接本人に言っても陰口にならないだけで、相手が悪口ととるか注意ととるか、難しいところですね〜。

村上さんがmisonoさんのことをなんと言っていたのかは聞き逃してしまいましたが、misonoさんはブチ切れで村上さんに食ってかかった!

『庄司さんにも言うから!』とmisonoさんが言うと『庄司さんとは俺の方が仲いいし』と村上さん。

庄司さんとは品川庄司の庄司さんかな?

ところどころ聞き逃してしましましたが、これからこの二人の共演はNGかもしれませんね。。。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です