ロンドンハーツ3時間SPのネタ!?小原正子がマック鈴木の子供を授かる!


SPONSORED LINK

小原正子、磯野貴理子の旦那との関係は!?

ある番組で、磯野貴理子が明かしたスキャンダル?
内容は貴理子の旦那がクワバタオハラの小原正子が、経営する店(※結婚を機に閉店)に入り浸ってるとか。その後特にワイドショーでも取り上げられることも無いまま、小原正子は結婚。

磯野貴理子は淋しかったんでしょうね!

小原正子が子供を授かったはネタ!?

30日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ 3時間SP」で、小原正子は子供を授かって、妊娠5カ月を発表した。
ネタではなく事実だった。

小原正子の子供の父親はマック鈴木。

マック鈴木は元大リーガーである。夫婦である番組に出た時は、ケンカをした話しや、お互いの不満などを言い合いながらも、幸せそうな二人はまるで”夫婦漫才師”だった。

今回も「ロンドンハーツ 3時間SP」にて、ツーショットで同番組に生出演。

番組は急きょ、妊娠報告会見となった。マック鈴木は「妊娠を聞いてもう逃げれないな、と」とジョーク交じりに話し、「同い年ですし、結婚するなら子供欲しいな、と」と笑顔を見せたという。

妻の小原は「ありがたいことなので、(性別は)どっちでも」と幸せいっぱいの顔で、「お腹もちょっとぽっこりと」とお腹をさすりながら語った。

しかし、本当のところはマック鈴木は妻の小原正子より、子供を授かったことを喜んだという。

小原正子の今後の活動は?

子供は来年3月の出産予定で、それまでの仕事は出産ぎりぎりまで続けるという。

小原正子は、相方くわばたりえの子供をあやしたりと子供の扱いはなれている様子。相方の子供を可愛がる小原正子は、自分の子供が生まれたら溺愛間違いなしだろう。

小原相方のくわばたりえ愛用アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』健康なママの”鍵”

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です