ローラの料理はプロ並み!?ビストロSMAPでエプロン姿と手料理披露!


SPONSORED LINK

ビストロSMAPでローラがエプロン姿!!

かわいいwww
ビストロSMAP ローラ エプロン

ビストロSMAPでローラが手料理を披露することになったのですが、料理をする前にエプロンをつける所も特に取り上げられることもなく、エプロンを着けたあとも、SMAPが何か言うわけでもないまま料理に入る…

稲垣吾郎さんがなんかいたずらしすぎた!?

料理の前にローラがSMAPメンバーをランキング付けしていたんですが、ローラは稲垣吾郎が苦手な様子…

むしろ嫌いオーラがすごいwww

わざと近ずいたりすると本気で嫌な顔をしているローラ。

見ているこっちがハラハラしちゃうくらい。

だからローラが嫌が李すぎてエプロンのくだりがカットにでもなったのかな?

ローラがビストロSMAPで披露した料理

ビストロSMAP ローラ エプロン

料理は料理だけど、スイーツですね!

予告ではプロ並みの手つきみたいなことが言われてたみたいだけど、誰でも簡単にできる料理だった!

リンゴをくし切り?にして、ココナッツオイルで片面約2分半焼き、両面焼き色がついたら皿に置いて、周りにははちみつ漬けのナッツ類を置いて、はちみつとシナモンをお好みでかけて出来上がり!

簡単www

焼いて、シナモンとはちみつをかけるだけでアップルパイのお味そっくりなスイーツの完成♪

SMAPみんなが『美味しい』って言ってたよ!

まぁ、間違いなさそうな調理方法と味付けでした。

SMAP仲居さんが言ったようにクリスマスに合いそうなメニューですね。

ぜひ、ローラさんがビストロSMAPで披露したリンゴの料理をクリスマスに振る舞ってみては?

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です