中島美嘉 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU出演!愛用バッグ


SPONSORED LINK

ギリギリダサいが丁度いい。

話しかけづらい見た目を心がける中島美嘉さん。

中島美嘉 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 結婚

特に変装はしないそうで、食生活もラーメンやお弁当中心だそうで、結婚報道があったけど大丈夫?なんて勝手な心配をしましたけど…

心ゆさぶれ!先輩ROCK YOUで発表した中島美嘉さんのガチの私服は驚きで、言われたとうり話しかけずらい派手めなファッション。

サングラスも隠れるためのアイテムではないと語ってました!

中島美嘉さん、心ゆさぶれ!先輩ROCK YOUで愛用バッグ(ウエストポーチ)を紹介!

普段のファッションは派手めなものの、バランスがよく私服と聞かなければオシャレな衣装。

でも必ず付け足すファッションアイテムがあるんです。

それがヒョウ柄のバッグ!しかもウエストポーチ。。。

今時、ウエストバッグを持つ人も少なめなような。しかも女子。

MCの3人もダサいとか言っていた。

でも組み合わせ次第でカッコよくも見えるwww

そのバッグはポーターのものみたい。【ヘッドポーター】サバンナ ニューウェストバッグ

けど、今は販売してないのかな?どこも売り切れのようです。

この機会に、あえてヒョウ柄のウエストポーチを購入してみては?そして、中島美嘉さんが心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU で見せたような、ちょいダサのファッションにチャレンジしてみてください!笑

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です