主題歌を歌うドラマにきゃりーぱみゅぱみゅ出演!服はどこの!?


SPONSORED LINK

きゃりーぱみゅぱみゅが主題歌を歌うドラマに出るよ!

これって女優デビューってことですか!?ワクワクwww

演技力には注目したいところですが、今までのきゃりーぱみゅぱみゅのMV見ても踊ったりしてるしなんとなく演技上手なんだろうな〜って勝手に思ってる。

ドラマの主題歌もこの『問題のあるレストラン』が初めてなんだって!知ってました??

なんとなく他のドラマでも使われてる気がしてましたが、気のせいだったんですね…

でも初めてじゃない気がするのは、それだけきゃりーぱみゅぱみゅの曲を聴いてるからなんでしょうね!

あ、そうそうきゃりーぱみゅぱみゅと言えば独特なセンスの持ち主ですよね〜。

だから今回、ドラマに出演するときの衣装が気になったんです。

どんな役で出演!?役はあるの??

役はお客さんなんだって。ドラマ内のレストランにお客さんとしてやってきたきゃりーぱみゅぱみゅがひょんなことから今話題の”CUPS”レストランのスタッフとやる設定。

ひょんなことからってどんなことだよwww

お客とスタッフにひょんなことって起こるもんかね??と思いつつ、早く見てみたい!
きゃりーぱみゅぱみゅのドラマ服

きゃりーぱみゅぱみゅの衣装の全貌は!?

衣装の全貌は見れてないので、なんとも言い難いのですが、ブルーのTシャツに赤いキャミソール?チュニック?ワンピース?を着ていますね!

下がどうなってるのかが気になるところですが、上だけを見るときゃりーにしてはおとなしいい感じ?

そして季節はどーなってる!?半袖ですが…室内はあったかい設定だっけ?でもきゃりーだけ半袖ですよ!

傍らには彼氏であるSEKAI NO OWAR深瀬のドラゲナイを思わせつモッズコート的なアウターがありますけど!!

気になる〜気になる〜。

絶対『問題のあるレストラン』の最終回見なきゃ!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です