二階堂ふみのアナザースカイはロンドン 。グローブトロッターでオーダーメイド!


SPONSORED LINK

二階堂ふみのアナザースカイはロンドン

ロンドンで欲しかったものの一つ”トランクケース”

グローブトロッターでオーダーメイド!

二階堂ふみのトランクケースボディカラーは漆

二階堂ふみ,アナザースカイ,ロンドン,グローブトロッター

グローブトロッターとは120年続くトラベルケースメーカー。イギリス内の自社工場でハンドメイド!

カラフルな色使いが可愛いと二階堂ふみも興奮するほど。

フルオーダーはボディ・コーナーレザー・裏地・ハンドル・ストラップ・ベルトが選べる。

100万通りを越すバリエーションがあるという。

二階堂ふみはアイボリーでノーマルのものを作ろうとかんがえていたものの、バリエーションの多さと可愛さにトータルで1時間ほどかかったという。
二階堂ふみ,アナザースカイ,ロンドン,グローブトロッター

120年も変わらず残るスーツケースを作るとなると本当に一生モノ。

下手に適当には選べないから時間をかけるのは当たり前に思う。

しかし、そんなことより二階堂ふみはスタッフに時間がかかったことを申し訳なく思い、ご迷惑をおかけして…など周りへの気遣いの言葉をかける姿勢が素敵である。

売れている女優さんとなると待つのは当たり前。

みたいな人もいるのかと…

キャピキャピしている感じかない20歳なのでどこか高飛車なのかと思っていましたが、全くでした。

しっかり自分を持って進んで行く彼女に感心したアナザースカイでした。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です