井上真央と松本潤の結婚最新情報


SPONSORED LINK

最新ニュースで井上真央結婚って本当だったのね〜。

去年のいつ頃だったかな?私が井上真央さんと松本潤さんの結婚を知ったのは、フェイスブックで勝手に入ってくる最新ニュースみたいなやつで見たのが始まりだったかな?

フェイスブックで井上真央さんと松本潤さんが結婚の情報って最新情報なはずなのに、世間では全然騒がれてなかったのさ…。

嵐が出てる番組でも、一切結婚について触れてないし、ジャニーズの一部が好きなファンに聞いても『え?そうなの!?』なんて返される始末。

ニュース番組でも取り上げてなかったし、最新でもなくデマか!?

Facebookで一般に方が『おめでとう!』『花男でのことが現実になるんだ!』なんてコメント寄せられてたから余計に信じてたからなおさらデマっぽくなかったんだよね。

最新の話題で、ちゃんと取り上げられてるし良かった〜って嘘情報を流されてないことに安堵したよ。

最新情報では、井上真央さんと松本潤さんの結婚式は神前結婚って言われてるけど、神前結婚ってじゃなくても井上真央さん・松本潤さんんならどっちでも絵になるよね〜。

結婚式はマスコミが入れないかもしれないけど、井上真央さんが来た白無垢や角隠し、ウェディングドレスブランドなんかも注目されるんだろうな〜。

今、井上真央さんが主演してる大河ドラマの出演者に結婚したての東出昌大に結婚について話を聞くなど、結婚についての心構えをしているのかもしれませんね!

実際の結婚式は神前?教会?

ドラマでも結婚するシーンがあるそうですが、そこで白無垢を『私も着れるんですよね!?』って言っていたらしい。

本番ではウェディングドレスだから白無垢に憧れるのか、本番に向けてどんなものがいいのか見るためなのか…

神前結婚を断言している井上真央さんですが、ドラマで白無垢を着て教会に変えるかもしれないですね?

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です