信長協奏曲の向井理かっこいい〜と惚れ惚れしてた女子ショック!国仲涼子と来月結婚…


SPONSORED LINK

信長協奏曲ツネちゃん役向井理はやっぱりカッコイイ〜

月曜9時放送の信長協奏曲(信長コンツェルト)で信長の筆頭家臣・池田恒興を演じる向井理。

サブロー演じる小栗旬を優しく、時に厳しく支える愛称ツネちゃん。

そんな全てにおいてかっこいい向井理さんがついに結婚です。

結婚したい男性ランキング1位の向井理なので、かっこいいのは当たり前。いつかは向井理さんと結婚する!!夢見た女性は少なくないでしょう。

ちなみに2位はしってます?

西島秀俊さん。

1位2位結婚しちゃいました〜。カッコイイお二人はさずがですね。

しかし、そんな向井理さんがドラマの共演をきっかけに国仲涼子さんと出会い、交流を深めお付き合い、結婚とはってんしたんです。

国仲涼子ってしってます?

話題になったのはやはり、朝の連続テレビ小説『ちゅらさん』ではないでしょうか。

朝の連ドラに出て有名にならない人はいないですよね。

私はガレッジセールのお笑いコンビが出ているのが印象でした。

向井理さん国仲涼子さんが共演したドラマはフジテレビ系ドラマ「ハングリー!」

向井理国さんと仲涼子さんは元恋人役で共演。

ドラマ内では結婚話のシーンもあり、結婚が報道されると、その時のキスシーンが取り上げられてた!

うまいこと結びつけますね。

その時はお互い意識してたのかな?

結婚の話を聞いてシーンを見るとなんかリアル…

そんな感覚に陥りました。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です