倉科カナのファーストクラス2最終回コーデ


SPONSORED LINK

倉科カナのファーストクラス2最終回一瞬しか出ないコーデ

ファーストクラス2最終回で見せる倉科カナ衣装・アイテムは!?

ファーストクラス2の最終回見ましたか??

倉科カナさん、やっぱり可愛いです。新ドラマでも倉科カナさんが出てくれるので、ファーストクラス2が最終回でもなんだか寂しくない!

しかも今度のドラマでは、倉科カナさんは主役ではないですか!!

また一気に人気急上昇になるのではないでしょうか。
ファーストクラス2 倉科カナ 衣装

ファーストクラス2でほとんど映っていなかった倉科カナさんの衣装コーデ。

水色(ライトブルー)の衣装に、白のトップス、黄色のスカートで可愛めというより、きれい目な最終回コーデ。

きれい目の衣装もいいですね〜。

倉科カナさんは淡い色のコートがほとんででしたね。
ファーストクラス2 倉科カナ 衣装

ファーストクラス2最終回の最初の方は白のコート。

これは前回もきていたものですよね!

今回は水色。よく見るとボーダーっぽいデザインでした。

うん、女の子ってかんじだwww

女子ウケも男子ウケもよさそうです。

黒やグレーなどのコートを着ている方が多いので、持っていない方はちょっと冒険も良いのでは??
ファーストクラス2 倉科カナ 衣装

ちなみに、足元は黒のショートブーツに、首元はパールのネックレスでした!

パールは大きめで半分がブラックパールでしたよ!

参考になれば嬉しいです!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です