冨永愛と長渕剛はどんな関係!?関係自叙伝で明かされるAiの人生。


SPONSORED LINK

富永愛と長渕剛関係とはなんなのか!?

冨永が2014年に師弟関係を結んだ音楽家・長渕剛(58)
なぜ、どこも接点の無いような2人が師弟関係を結ぶことになったのか…

それは3年前のこと、モデル業のてっぺんに立った富永愛は、その後の活動を模索しているとき、交流のあった女優の熊谷真実を介して長渕剛とつながる。

そのことがキッカケで、富永愛は長渕剛の仕事ぶりや生き様を目の当たりにし、長渕剛に教えを請うと決め、門を叩くことに。

長渕剛はなぜ富永愛を受け入れた?

長渕剛は10代で世界に出た富永愛の大器に驚きと感心を示し、男女の枠にカテゴライズできない才能の輝きを持続させたいと富永愛を受け入れたようだ。

富永愛の自叙伝『Ai 愛なんて 大っ嫌い』と言うタイトルからも、富永愛と長渕剛のコラボ感が出ている。
この自身初の自著・自叙伝は10月29日に発売となっている。

モデル業で女性からのファンも多く、富永愛出演したバラエティ番組『いきなり黄金伝説』でも男女問わない多くの視聴者からも支持を受けている。

また、長渕剛ファンは後を絶たない。音楽以外のエンターテインメントを演出するのは初めての長渕剛がプロデュースした富永愛の自叙伝も男性陣であろうと、ファンは放っておかないだろう。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です