向井理、ドラマや 映画の共演者との数々の熱愛!国仲涼子の前の女性遍歴


SPONSORED LINK

向井理のドラマ・映画で熱愛発覚

向井理さんの出演するドラマ・映画はヒット作が多い。

撮影期間が長ければ長いほど恋愛に発展!?

向井理さんと国仲涼子さんは来月に結婚ですね。

お二人とも朝の連続テレビ小説に出ましたね。

国仲涼子さんは『ちゅらさん』向井理さんは 『ゲゲゲの女房』連続テレビ小説で共演はしておりません。

向井理さんですが、今話題のドラマ”ディアシスター”の松下奈緒さんとも熱愛が報じられてませんでした?

ふか〜いキスの現場を押さえられてた動画をどこかで見たような気がします。

松下奈緒さんとの夫婦役、美男美女で素敵でした。

暖かい家庭を夢見たのはそのころかな?

他にも共演者キラーと言われる北川景子さんとの親密そうな振る舞いや、国仲涼子さんとの交際がきっかけになった共演作『ハングリー!』に出ていた瀧本美織さんとか、離婚後に彼氏探しに没頭していたと噂される宮崎あおいさんとか、レオナルド・ディカプリオがタイプという映画共演の原田夏希さんとか有名女優さんの名前が次々上がってきます。

うまく文章が切れないくらい次々と…

恋愛では”自分がひっぱて行くほうがいい”という向井理さん。

そこが女性は”かっこいい〜”て思うんでしょうが、向井理さん、綺麗な女性にしか優しくないかも…

続きはWebで!なんて〜

『向井理 ブス』で検索してみてください。真相がわかります。

国仲涼子さんは向井理さんに綺麗な女性として選ばれたんでしょうね!

おめでとうございまーす。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です