坂口杏里バイきんぐ小峠とのフライデー後、結婚の話しが急浮上!


SPONSORED LINK

坂口杏里・バイきんぐ小峠とフライデー

「手つなぎデート」を報じられたタレントの坂口杏里とバイきんぐの小峠英二。

うん、画像をみても彼氏、彼女にしか見えない2人。

坂口杏里のTwitterを見ると小峠に夢中な感じが伝わってくる。しかし、小峠の方は『まだ初めて会ってから間もないし、友達なんだけどな』などと周囲には話しているとか。

坂口杏里と小峠がフライデーされた際に、天然の坂口杏里に小峠が突っ込む場面を見ている人がいると言うが、小峠にしてみたらカワイイ妹のような存在なのかもしれない。

結婚願望が異常!

坂口杏里は、ファンから「小峠さんとの結婚の可能性は何%ですか?」と質問されると、「んー結婚願望異常な程強い私は50~60くらいかなぁ?」と答えた。

坂口杏里が小峠対する気持ちは一方通行になるのか!?

プロレスラーのような人がタイプと言うことも言っていたが、今は小峠となると、見た目はだいぶほど遠い気が…。

ということは?母の坂口良子が再婚した相手プロゴルファーの尾崎健夫に好意が!?

しかし、継父の尾崎がいる坂口杏里だが、年上の男性に惹かれるようになったのか?

今の、好きなタイプは「大人で男気がある人」と答えていると言うから、小峠が当てはまるのかもしれない。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です