大島美幸が女性らしく復帰!?荒川良々とSMAP×SMAP出演


SPONSORED LINK

大島美幸が復帰!?

2014/11/3放送のSMAP×SMAPに出演した大島美幸さんと荒川良々さん。

大島美幸さんが画面に映ると『あれっ?復帰!?』って声が上がりそう。

妊娠でもしたの?

見た目が以前より女性らしい!

今回は、見た目がそっくりな二人の大島美幸さんと荒川良々さんが11月8日から全国公開される映画「福福荘の福ちゃん」(藤田容介監督)で出演する告知で登場。

この映画に出るまでに、大島美幸さんの体重変化がヤバイ!

「福福荘の福ちゃん」で男役を演じる大島美幸に監督からの要望が…

役の理想の体重が、86キロ。

その要望を受けた大島美幸は増やしてやろうと88キロまでに増量。

ところが!!

記憶に新しい『第36回(2013年)24時間テレビ』のチャリティーランナーに選ばれた大島美幸33歳

88kmを走るために体重を16キロの減量が課題になったんです…

運動と食事制限でマイナス17キロに成功!

しかーし…

撮影前の減量だったため、1ヶ月半で10キロ増量したようです。

妊活で休業中の大島美幸さんですが、映画のPRのための一時復帰だとか。

他にはスッキリにも出演していたので、もう暫く大島美幸の一時復帰はもう暫く見れそうです。

大島美幸の復帰も待ち遠しいですが、妊娠・出産も待ち遠しいです。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です