大島麻衣は顔にヒアルロン酸注入!?バナナマン設楽に突っ込まれる。


SPONSORED LINK

バナナ塾で大島麻衣突っ込まれる!

笑顔がなく印象が悪いダレノガレ明美を更生を称した企画で、顔ヨガや笑いヨガを取り入れ、ダレノガレを笑わせる方法を考えていた。

MCのバナナマンと大島麻衣が先生を真似してやってみる。

顔ヨガをやったときのこと…

顔を中心に寄せる時、恥ずかしがってかあまり寄らない顔をみて設楽が『ヒアルロン酸の打ち過ぎでしわよらないんじゃない!?』とツッコミを入れる。

何事もなくするーしてましたが、見てると本当にそう思える見た目でした…

その大島麻衣さんのヒアルロン酸疑惑よりも、ダレノガレさんの鼻の下を伸ばし上をみる仕草で、鼻の様子が変におもえて『あれ?整形!?』

よく鼻にシリコンプレートを入れるとか言うけど、そんなん入れてるの?

はるな愛が整形でアゴにシリコンだか入れたら、体が異物と判断して排出しようとするんだよね〜って言ってた気がする。おかげではるな愛はアゴがしゃくれとは違う出方がしてるとおもう。

そんな感じなのかな?

にしてもダレノガレの鼻の穴がつり上がってる感じになってた。

でもそれを惜しみなくカメラに向けてるところを見ると、開き直ってるのか、整形をしてないアピールなのか…

更生結果ですが、ダレノガレを更生できたのは…

日村のバナナ。

下ネタがダレノガレを笑顔にします。

簡単なのか難しいのか、わからないダレノガレさんでした。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です