安めぐみが妊娠!性別は!?


SPONSORED LINK

安めぐみ妊娠を発表!

安めぐみの妊娠は8日に、東MAXの直筆で「この度、妻安めぐみが妊娠、そして安定期に入りました。東MAX2世、いや八郎3世…。とにかく驚きと共に喜びでいっぱいです。この子がいつか七光り以上に輝けるよう努力してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます」と各マスコミにファックスを送った。

子供の性別は!?

安めぐみ(32)と東マックスこと東貴博(44)待望の第1子だが、現在は妊娠5ヶ月で安定期に入ったと言う。

早ければこの時期に性別はわかるはずだが、性別はまだ確認出来ていないのかそれとも生まれるまで聞かないのか。。。

東MAX2世、いや八郎3世!?

しかし報告はないものの『東MAX2世、いや八郎3世…。』とファックスに書いてあることから勝手に推測すると男の子ではないかと思われる。

出産予定は来年の3月。

一時は離婚や不仲説が出たが、東マックスと安めぐみだが、安めぐみは自身のブログで完全否定もしている。

芸人となれば、夫婦生活を面白おかしく伝えたりする中で噂を呼んだのだろう。

結婚披露宴の後の会見で、東MAXは『子供は3人ぐらいほしいですね』と語っていたことから、今回の第一子妊娠の喜びはひとしおだろう。

そして改めて不仲説や離婚は払拭された。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です