安めぐみ離婚・不仲説は!?妊娠報告で払拭


SPONSORED LINK

安めぐみが離婚!?

8日、妊娠報告をした安めぐみ・東MAXこと東貴博。

2人は2011年(平成23年)に結婚。結婚三年目に待望の第1子を妊娠したことを直筆ファックスで報告した。

しかし、この2人には離婚や不仲説が出ていたのだ。

お嫁さんにしたいタレントナンバーワンに選ばれたこともある安めぐみ。その全国の男性たちから羨望のまなざしを浴びていた安めぐみをゲットしたのが東MAXこと東貴博だ。

男性陣から羨ましがられる東MAXこと東貴博だが、番組スタッフに愚痴をこぼすなど、実際結婚してみると、世間のイメージと現実はかけ離れている様子を語っていたようだ。

安めぐみも「主婦タレント品格チェック」の番組企画に出演するも、お嫁さんにしたいタレントと言われていたわりに家事も苦手な様子が映されていた。

東MAXの浮気説も浮上。

結婚当初は日帰りでスケジュールをくんでいたが、前日から現地入りをするなど夫婦仲がザ目ている様子がうかがえる行動があった。

こんなことから離婚や不仲説が語られが、安めぐみは自分の発言や夫である東MAXの発言が大きくなって行ったと不仲説を否定している。

今回の妊娠で一気に悪い噂は払拭された。

来年の3月が出産予定で、ついに安めぐみがママタレントの仲間入りになる。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です