安達祐実の再婚相カメラマン手桑島智輝《画像》


SPONSORED LINK

安達祐実が桑島智輝と再婚!画像
安達祐実 桑島智輝 画像
元の夫がスピードワゴンの井戸田潤。

安達祐実といえば、井戸田潤との結婚前には黒田アーサーとの交際も報道されていましたね。

私の中では、黒田アーサーさんとの交際がうまくいかないがための腹いせに、スピードワゴンの井戸田潤さんと結婚したのだと勝手に思ってました。

黒田アーサーさんとの破局後すぐできちゃった婚だった記憶が。。。

記憶の中の話をしているので事実無根ですので、悪しからず。。。

で、安達祐実さんの再婚相手桑島智輝さんですが、意外にも画像が少ない。

カメラマンだから撮られるより撮る方が圧倒的に多いのはわかりますが、それにししても画像が少なすぎる…

しかもわかりづらい。

しかも桑島智輝さんの画像を検索すると全く関係ない、カメラマンの画像が出てくる始末。。。笑

桑島智輝との接点は?

安達祐実さんと桑島智輝の接点は写真集のカメラマンだったことがキッカケ。

以前に写真集の撮影をしたカメラマン(桑島智輝)と交際報道が流れたがその時は否定していた。

しかし、その撮影の時は安達祐実さんと桑島智輝さんは二人きりで撮影したとかしないとか。

『私生活』と題した写真集はあまりにも自然な安達祐実が出ている。その頃からお互い好意を抱いていたのか、それとも交際していて彼氏・彼女の中で見せる自然な姿が映し出されたからだろうか。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です