小森純 産後は興奮状態!?浮気を暴露!


SPONSORED LINK

小森純、産後初TV!?

産後の小森純さんが2014年10月3日放送の『性格ミエル研究所4』に出演。

そこで心理学と統計学をベースに生まれたかつて無い性格診断【ディグラム】で、今旬の女性芸能人達を格付け。

その計画診断で今、一番女に嫌われる女(キラワレディ)の順位が発表された。

かつてない【ディグラム】とは?

20個の質問に答えるだけで、あなたの本性や近未来が明らかになる今までに無い性格診断。

浮気のVラインが隠れるM字型波形

小森純はノリが命のムードメーカー肉食系の楽天人間との診断。
MCの加藤浩次には『これは、全くの意外性なしですね。』と突っ込まれ、小森純『つまんね〜な』と自分に突っ込む。

M字型波形の人は浮気をしやすいと言われていて、ゲストの男性陣にもM字型波形の人が。。。
それはISSAと西村和彦さん。

否定しているものの、ISSAに関しては誰もが認めていた。

加藤浩次が産後の小森純に『小森はどう?過去ですよ、もう結婚前ですよ、ノリで浮気したことある?』と聞きづらいであろう質問をふざけて聞くも、小森純は『ある、ある』とノリで答える。

その答えに、会場は驚きとノリの良さに笑いが起きていた。

炎でスパ1時間のリラックス効果

後の診断は興奮状態を指摘され、ロウソクの火をみて落ち着くと良いとアドバイスを受ける。。。

ロウソクの炎を一定時間見るとスパ1時間のリラックス効果があるそうだ。

産後、小森純の見た目はふっくらとママらしい外見なものの、小森純節は健在であった。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です