少女時代 ジェシカの解雇はメンバーの妬み!?


SPONSORED LINK

解雇は国の意向?メンバーの意向?

人気韓国ガールズグループ「少女時代」が30日午前、ファンイベントのため中国へ出国したが、その中にメンバーのジェシカだけ姿がないと注目されている。

ジェシカは、アメリカ・サンフランシスコ出身の韓国系アメリカ人の歌手。女性アイドルグループ「少女時代」のメンバー。ポジションはメインボーカル。身長163cm、血液型はB型のファッションセンスやメイクが人気で有名である。

少女時代はイベントに参加するためジェシカ以外のメンバーがを空港におとずれ、仁川国際空港から中国・深センへ出国。ジェシカ以外のメンバーらは無言のまま空港に到着し、そのまま出国ロビーに入ったという。

その背景には一体何があるのだろうか。

ジェシカは中国版Twitterでこんなコメントを載せている。
「近づく公式スケジュールを期待しながら準備していましたが、会社とメンバー8人からきょうからわたしはこれ以上、少女時代のメンバーではないという通知を受けました。わたしは少女時代の活動を優先して積極的に専念していますが、正当ではない理由でこのような通知を受けて非常に戸惑っています」

このことから、解雇を告げられたのは出国当日だったようにも思える。しかも会社とメンバーからということに驚きだ。

会社の意向だけでなく、メンバー自体もセンターボーカルであるジェシカを良く思っていなかったものと伺える。私だけの中だが、アメリカ・サンフランシスコ出身の韓国系アメリカ人というのが、受け入れられないのかと思い始めた。

センターを失って少女時代はファンなどに対してどのような対応をしていくのがろうか。。。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です