嵐にしやがれゲスト木村カエラの衣装(ストール)


SPONSORED LINK

嵐にしやがれゲストは木村カエラさん(2014/12/20放送)

嵐にしやがれのコーナー『一足早いおせち買い出しの旅』に木村カエラさんは、登場。

全身ダークカラーで登場した木村カエラさんに、嵐がクリスマスを意識したカラーでと突っ込むと、木村カエラさんもノリツッコミ!

全くクリスマス感がない衣装でしたが、木村カエラさんが着用した衣装(ストール)がツボという女子は少なくないはず!
嵐にしやがれ 木村カエラ ストール

優しいファッションセンス!

木村カエラさんが嵐にしやがれで履いた靴が知りたい方はコチラ
【過去記事】嵐にしやがれゲスト木村カエラの衣装(靴)はどこのブランド!?

やりすぎなファッションは参考にしにくいので、今回のようなカラーであれば、年齢問わず取り入れることができそう!

しかし、体型に自信がないと着こなせないかも…でも木村カエラさんの衣装・ファッションどーしても真似したければ、簡単に取り入れられるものを!

それがストール。

大判のストールはマフラーにもなるし、ボリュームがあるので小顔効果も!

マフラーと違って、ストールであれば、アウターを脱いだ時も肩からかけて体型隠しもできる優れものwww笑

今の時代はビックマフラー!?

人気のドラマだった、ディアシスターでも石原さとみさんが大きなストールを首に巻く衣装を披露していました。しかもチェック。
嵐にしやがれ 木村カエラ ストール

今回、嵐にしやがれに出演した木村カエラさんもチェックの大判ストール!

クールな中にも、赤の色が女子らしく、幅広いファッションに使えそう。

木村カエラさんが着用していたストールはどこの?

はっきりとしたものはわからなかったけど、Johnstons(ジョンストンズ)かな?と思います。

Johnstons(ジョンストンズ)でカラーBlackStewartかな?

雑誌でも取り上げられていて、完売している場合も多いようですよ!カシミア100%で肌触りも暖かさも抜群!なので、ぜひ購入してみては?

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です