嵐にしやがれゲスト木村カエラ着用のストールブランドは!?


SPONSORED LINK

木村カエラさんが2014/12/20放送の嵐にしやがれに出演!

木村カエラさんが嵐にしやがれで履いた靴が知りたい方はコチラ
【過去記事】嵐にしやがれゲスト木村カエラの衣装(靴)はどこのブランド!?

木村カエラさんが、嵐にしやがれのコーナー『一足早いおせち買い出しの旅』に登場。

嵐からは『今日はクリスマスカラーで…』と言うと、『はい、モコモコで…』全くクリスマス感がない衣装でした。笑
嵐にしやがれ 木村カエラ ストール

見ていて、衣装は黒とグレーの上下にチェックのストール。

うん、どこもクリスマスっぽくないよ〜。どこか見つけてって言われたら、首に巻いてる大きいマフラー?ストールだけじゃないの!?

でもクリスマスっぽくない色使いだよ〜。でもそのストール可愛いよ〜。

今の時代はビックマフラー!?

先日、最終回を迎えた人気のドラマディアシスターでも石原さとみさんが衣装でも大きいストール(マフラー)着用していました。しかもチェック。
嵐にしやがれ 木村カエラ ストール

流行りなんだろうな。

チェックは最近来ているんだろう。

こうもチェックのものが流行るとは〜。

で、木村カエラさんが着用していたストール(マフラー)はどこのブランド?

調べてみた。

ブランドはJohnstons(ジョンストンズ)?色だけでいうとかなり近い。

Johnstons(ジョンストンズ)のカラーがBlackStewartだと思われます。

カシミア100%で肌触りも暖かさも抜群!

木村カエラあんのファッションを真似たいアナタも購入してみては?

木村カエラさんは元々顔が小さいですが、大きいストール(マフラー)をつければ小顔効果もありますよ!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です