嵐にしやがれ!嵐・関ジャニ(大倉)が着たパジャマはどこの?


SPONSORED LINK

2014/10/25放送の『嵐にしやがれ』に着用されたパジャマは!?

嵐にしやがれにゲストで出演した関ジャニ∞の大倉忠義。

快眠を求めて、眠りを極めてる漫画家やファッションデザイナーのお宅に訪問し、快眠のヒントをもらっていた。

そこで気になったのが、嵐と大倉忠義が着るパジャマだ。

なぜが大きめに見えるのは気のせいか。。。?

ま、パジャマなのでそんなもんですかね。

どこのパジャマかと思い注目して探してみると。。。

ラルフローレンのパジャマだった。

大野智さんと大倉忠義さんのパジャマは確実ラルフローレンだったのがわかったが、他のメンバーの着用したパジャマはどこのものかはイマイチわからなかったが、櫻井翔のものもラルフローレンと思います。

ベッドにダイブ

漫画家のおうちでは天井が吹き抜けが快眠に繋がるのを大倉忠義さんは実感。ベッドにダイブして横になりながら話をすると途中、櫻井翔さんからのツッコミが。。。

大倉忠義さん、寝に入っていた様子!

漫画家さんの快眠のこだわりの話を途中までしか聞いていなかったと答える。

つぎはファッションデザイナーのお宅でベッドにダイブ。

国内でオーダーしたベッドというが、大倉忠義さんと松本潤さんが横になると、もう少しで足が出そう!

ファッションデザイナーは小柄なため、大倉忠義と松本潤さんには小さかったか?

それにしてもジャニーズはパジャマで横になるだけでも様になる。

パジャマ姿に女性ファンは胸キュン間違い無いだろう。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です