西野カナのアナザースカイはジャマイカ!そこに出たスーツケースはどこの?


SPONSORED LINK

2014/12/05放送のアナザースカイのゲストは西野カナさん。

西野カナさんのアナザースカイはどこだと思いますか?

以外にもジャマイカ!

美白で太陽は苦手です!!と言っちゃいそうなイメージでしたが、常夏のジャマイカがアナザースカイなんです。
西野カナ アナザースカイ ジャマイカ スーツケース

ジャマイカに降り立った時、持っていたスーツケースはグローブトロッター!?

前々回出演、二階堂ふみさんがオーダーメイドしたところと一緒のブランド、グローブトロッターなんでしょうか??

似たような形を出しているところは数え切れないほどあると思うのでなんとも言えませんが…

にしても、何日滞在なんでしょう?

西野カナさんのスーツケース大きくないですか!?

西野カナ アナザースカイ ジャマイカ スーツケース

西野カナさんが入っちゃいそうwww長い旅ではなさそうですが、大きいですね〜親友へのお土産購入のため!?

私も海外行った時、お土産のために大きいスーツケースを持って行った記憶があります。

送るの面倒だし、お金かかるしって意味で。

そんな感じなんでしょうかね。

3か月前に親友と旅した場所を再訪。

三ヶ月とはあまりにも間が短いですね!

共に上京し、ずっとそばで応援し続けてくれている親友が西野の歌作りに多大な影響を与えていたと番組内で話していました。

西野カナさんの曲で『Best Friend』がその代表と言えるのではないでしょうか。

西野カナさんが親友に当てた手紙、スラスラ書けるところが親友NINAさんとの絆の深さを伺えます。

アナザースカイの番組内で読める内容なので、率直な気持ちがつづられてましたが、もっともっと伝えたいこともあるんだろうなとひしひし伝わりました。

私に伝わっても意味ないか!笑

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です