新山千春が離婚…原因はタレント活動!?


SPONSORED LINK

新山千春の離婚原因は子供とのタレント活動!?

新山千春 離婚 原因

新山千春さんといえば!?
いろいろ上がってきますかね・・・
『ターイムショック!』の掛け声や、子供とのエピソードをブログに書いて炎上。

売名行為など叩かれることもしばしば…

出産の映像を公開したのもありましたね。

おばあちゃんから言われていたことを守ってとかで、出産の映像では見たことない必死さよりも楽しくといったような印象でした。

旦那さんはプロ野球・西武2軍内野守備走塁コーチの黒田哲史さん。年齢は39歳で、新山千春より6つ年上。

メディアではあまり見かけませんね…

大げさに言ってしまえば、新山千春と黒田哲史の8歳になる長女の小春ちゃんの方が出ていたようにも思えます。

離婚の原因はすれ違いとありましたが、お互い仕事を入れいればしょうがないこと。タレント業が忙しく、主婦業がおろそかになったか、主婦業に疲れたのが原因なんでしょうか??

ただ、旦那さんの黒田哲史さんについて、「共にたくさんの時間を過ごし、乗り越えてきた今があります。どんなことがあっても、動揺を見せず、決して声を荒げずにきちんと受け止め、人のせいには絶対にしない正直で寛大で穏やかな人!!10年間で、旦那さんから学ぶこともたくさんありました」と綴っているので、とても寛大なかたで、理解があるのだろうと見受けられます。

しかし、そんな方とでも離婚となるのは新山千春さんが離婚の原因!?

親権は新山千春さんが持つようですが、タレント活動をする上で、子供の小春ちゃんがいないとやっていけない部分もあるんでしょう。

どちらが悪いといった離婚原因はハッキリしていませんが、慰謝料をもらわないということで、今後、娘(小春ちゃん)との生計を立てるのに、タレント活動が増えるのでしょうか。

シングルマザーになる新山千春さんを暖かく見守りたいですね。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です