明治天皇の玄孫で憲法学者の竹田恒泰氏が詐欺!?


SPONSORED LINK

明治天皇の玄孫で憲法学者の竹田恒泰氏が詐欺!?

以前、明治天皇の玄孫で憲法学者の竹田恒泰氏との交際発覚ご、早い時期に破局が報道された、歌手の華原朋美(40)がカバーアルバム第2弾「MEMORIES 2」の発売イベントで、明治天皇の玄孫で憲法学者・竹田恒泰氏との破局について「“いとおしい詐欺”に遭った」と発言。過去を振り返る。

その華原の発言から驚きの新事実!

イベントのトーク中、破局後も明治天皇の玄孫で憲法学者の竹田恒泰氏からメールが来ていることを明かす。

この明治天皇の玄孫で憲法学者の竹田恒泰氏、最近では元AKB48で女優の畑山亜梨紗との破局が報道されたばかりだ。

このことから、3月に竹田氏と破局した華原は、明治天皇の玄孫で憲法学者の竹田恒泰氏に元AKB48で女優の畑山亜梨紗との二股疑惑も浮上

華原の発言は止まらず、実名はあげないものの、第2の“いとおしい詐欺”が出たと畑山亜梨紗を心配しての声か、話しが続く。

破局後(畑山亜梨紗と交際中)も明治天皇の玄孫で憲法学者の竹田恒泰氏から華原はメールがきたという。

竹田恒泰氏は華原に未練でもあるのか…?

“いとおしい詐欺”は未だに続いているようだ。。。

今後も“いとおしい詐欺”がでてしまうのか!?明治天皇の玄孫で憲法学者の竹田恒泰氏の行動が気になるところだ。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です