明石家さんま 再婚出来ない…?睡眠導入剤使用。TOKIOカケル出演での発言


SPONSORED LINK

番組TOKIOカケルが放送されました。

その中で、明石家さんまの都市伝説が取り上げられた時の発言がきになった。

『明石家さんまの寝顔を見ると幸せになる』

という都市伝説。

こんな都市伝説あったんだ〜

みなさんしってました?

でも、この話しにはオチがあったんですよ。

明石家さんまとつき合ってた彼女からは別れた後『私は幸せになれなかった』と言われたそうです。

ネタかと思うほどのオチ。

番組TOKIOカケルで発言で、それが確かであれば、都市伝説はウソでしたね。

むしろ、幸せになれないことに信憑性あり過ぎ!!

そもそも、都市伝説の明石家さんまの寝顔を見るには友達になるか付き合うかしか方法がありません。

明石家さんまの寝顔を見ること自体がむずかしいんですよ。というより無理に等しい。

そしてその発言の後にも気になることが…

睡眠導入剤を服用していると言う。

周りから、もう歳だがら寝ることを勧められたため、飲んでいると言う。

飲まないと寝れないほど、フルで活動していることがわかる。

お家でも1人でしゃべっているのか!?

明石家さんまのこんな生活では再婚は考えられるのか!?

一時期、中越典子との再婚も噂されたが、中越は永井と結婚。

若い女性と遊んでいる方が楽しいのか、明石家さんまの再婚はまだなさそうだ。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です