昼顔出演の誘惑OL木南晴夏、私生活で初熱愛!お相手画像


SPONSORED LINK

昼顔症候群!

なんて言葉が出回るほどの人気ぶりのドラマ『昼顔』。とうとう終わってしまいましたね。。。
ハラハラドキドキするような内容や、こんなことする人いるの!?なんて疑問を持つシーン。また、子役の子の演技ぶりに感心したりと、様々な刺激があったドラマ。

そんな中で、主人公の夫を誘惑するOL役として出演した木南晴夏。
『こんな感じの子いる〜』と思いつつ、木南晴夏のキャラにハマってしまう。

昼顔の他にも木南晴夏は様々なドラマや映画にも出演しているのをご存知だろうか?

『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』や麺つゆのCM、他多数のドラマや舞台に大忙しの木南晴夏。
私が特にハマったのは『勇者ヨシヒコ』にムラサキ役で出る木南晴夏は最高である。
木南晴夏 画像 昼顔
ドラクエをコミカルにカバーしたようなドラマだった。

他のシリーズが出ないか今か今かと待っている。

話しは反れてしまったが、木南晴夏の初の熱愛が報じられたお相手は、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のベーシスト、Ryota(画像右側)である。
木南晴夏 画像 昼顔
ONE OK ROCK(ワンオクロック)は大ヒット映画「るろうに剣心」の主題歌を歌う4人組バンドで、木南晴夏はもともとONE OK ROCK(ワンオクロック)のファン。

ONE OK ROCK(ワンオクロック)と仲の良い佐藤健ら役者とともに、たびたび役者仲間を交えた食事会を開き、そんな食事会の中で、Ryotaと出会い、急接近したとみられる。

木南晴夏とRyotaの交際はオープン

ONE OK ROCK(ワンオクロック)のライブ会場では木南晴夏の姿が目撃されている。

二人の熱愛ぶりはRyotaのインスタグラム(インスタ)のアカウントは彼女(木南晴夏)の誕生日、8月9日を入れた“ryota_0809”となっていることから伺える。

二人を知る関係者も、『本当に仲の良いカップルです』と証言するほど、周りが認める仲の良さ。休みの日にはお互いの家を行き来するなどの情報もあり、結婚も間近か!?

ONE OK ROCK(ワンオクロック)は10月22日から世界ツアーを敢行!公私ともに順調な二人は周りも認めるベストカップルとしえるでしょう。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です