有吉ジャポン出演!おのののかのとスリーサイズが一緒の母は美魔女


SPONSORED LINK

おのののかの母が美魔女な件。

日本のタレントでレースクイーンやビールの売り子を経験している異色のグラビアアイドルおのののかが2014/12/27放送の有吉ジャポン出演!

そこで、おののかの母親が美魔女という噂が流れ、有吉ジャポンが自宅訪問!

おのののか本人も知らなかった自宅訪問に本気の驚きっぷりを見せた。

母親のスリーサイズはホボ、おのののかのスリーサイズと一緒ということで、普段、おのののかが寝るときに着用するジャージを着てくれないかと、有吉ジャポンのスタッフがお願いすると、、、快諾。

すんなり着てしまいました。

似合うとか似合わないとかはなんとも言えませんが、着れちゃってますね!笑

おのののかさんの母親は、ツイッターなどに、度々登場することがあり、そのたびにファンからは可愛い・美魔女・綺麗などのコメントが寄せられているとか。

しかし、ツイッターで登場する際、顔にはスタンプなどで顔が隠されているため、はっきりはみえなかったものの、実際、有吉ジャポンで登場すると、本当に綺麗でした。

目元なんか、おのののかさんそっくり!

ちなみに、知ってましたか?おのののかさんの本名!

宮田 真理愛(みやた まりあ)というそうです!

おのののかとすごく『の』が多いので、本名じゃない限りつけないだろうな〜、本名でも珍しいな〜なんて思っていたら本名じゃなかったことに驚き!!

わざわざ変えたんですね。

おのののかさんの母親が美魔女ということも驚きでしたが、おのののかが芸名というのも驚きでした。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です