有吉ジャポン出演!おのののかの美魔女母が語る元カレの真相


SPONSORED LINK

おのののかの母は美魔女www

いまやグラビア界でトップの人気でしょう、おのののかさんの母親が綺麗と話題になり、2014/12/27放送の有吉ジャポン出演!

レースクイーンやビールの売り子を経験している異色のグラビアアイドルおのののかさん。

ビールの売り子時代、月30万を稼いだこともあるとか!

バイトで30万はズゴイ!

私もバイト経験がありますが週3日でそれってヤバすぎます…
そして羨ましい。さぞかし、有意義な生活をしていたのではないでしょうか??

おのののかの母親が美魔女と話題になり、有吉ジャポンのスタッフが自宅訪問!

おのののかさんの部屋に案内されて映されたのは、意外に汚い部屋。ゴミとかの汚れではなく、物が溢れかえってる感じ。

でも、自分の写真?なんかを飾っていましたね。グラビアの人ってそうなのかな?

で、美魔女の母親は、おのののかの元カレ、在京球団のピッチャーとの交際時のお話を!!!

おのののか本人メディアでは口を閉ざしていた話題でしたが、美魔女の母親は、自宅に来て食事をしたことを明かした。

おのののかの元カレを嫌っていた母親。

おのののかとの交際をした在京球団のピッチャーの事を母親は嫌いだったようで、お付き合いは嫌だったと語った。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です