有安杏果紅白欠場…原因はインフル?孤立?


SPONSORED LINK

有安杏果の紅白欠場の原因インフルエンザだけちゃない!?

有安杏果 紅白 原因

もう今日は今年最後なんですね〜

私にとってあっという間の1年でした。といっても今年が終わる気が全くしていないので、振り返る気もない感じ…

でも今日は大晦日。

紅白歌合戦の日じゃないですかwww

で、2014/12/31放送の紅白歌合戦ですが、ももクロが出場しますね!

しかーし!ももクロの有安杏果が紅白欠場です…原因はインフルエンザということですが、原因はそれだけ!?

セカオワのLOVEもインフルエンザで紅白欠場なのかな?

ミュージックステーションをインフルエンザで欠場し、急遽三人で曲を披露したセカオワでした。

あ、違う違う!

ももクロの有安杏果が紅白を欠場した本当の原因ですね!

紅白歌合戦のリハーサルの参加した有安杏果でしたが、その日の夜に発熱しインフルエンザと判明…紅白歌合戦の欠場が決まったそうです。

ももクロの中で一番歌の上手い有安杏果の欠場はメンバーにとって痛手でしょう。

ん?痛手か?

ももクロは仲がいい印象ですが、有安杏果は孤立している噂は以前から出ていましたね。

ももクロメンバーは実は有安杏果が休んで喜んでいる!?

歌がうまい有安杏果に嫉妬しているとかいないとか…

今日の有安杏果の紅白欠場についてメンバーの高城れにが不安を隠せないでいるとのニュースも流れていたので、本当は仲がいいのかも!?

今日のももクロメンバーが、有安杏果の穴埋めをどう乗り越えるかがカギとなりそうですね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です