有村架純がドラマ『ようこそ、わが家へ』で使用する衣装で目指せモテ子!


SPONSORED LINK

有村架純がドラマで使用する衣装を参考にして目指せモテ子!

有村架純衣装

今夜(2015/04/27)放送で第3話を迎える『ようこそ、わが家へ』。

ドラマ『ようこそ、わが家へ』で有村架純さんが着用する衣装は完売続出の人気ぶり!

だからドラマを見て『いいな〜』って思って検索したら、もう完売なんて当たり前なので、気になってまだ残ってたら即買いですよ!

有村架純さんといえば、男子受けパーフェクトですよね!

ナチュラルなのにカワイイがベストのようで、有村架純さんのメイクもファッションも参考にすればモテ子になること間違い無し!?

もともとの素材にもよりますが…笑

少しでも男子受けがよくなりたいなら、有村架純さんのドラマで使われた衣装を参考にしてみてください!

男子受けバッチリ!でも切るのも楽チンなテーラードジャケット

残りわずかなので、欲しいと思ったら今すぐ買わないと悔しい思いをしちゃう!
有村架純衣装

有村架純さんがドラマで使用する衣装ではジャケットが多く使用されてますが、第2話で人気になったのが、「Doux toucher ketty(ドゥトゥシェケティ)のジャージテーラージャケット」

ジャージ素材は見た目キッチリなのに動きやすい!それにキッチリしすぎてないところが、異性がとっつきやすいファッションなんですよ!

だらしない子は嫌い、キッチリしすぎてると話づらいなど、男子ってわがまま〜。笑

そんなワガママに応えてくれるアイテムは一つぐらい持ってなきゃ!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です