有村架純のドラマ衣装がダサい?髪型が変?


SPONSORED LINK

有村架純のドラマ衣装とヘアメイクが…

有村架純衣装

ドラマを見ていて思うこと。有村架純さんのドラマ衣装やヘアメイクは大丈夫?

なんだか合ってるような合ってないような…

髪型がセットされてるようにも思えない時があるのは私だけでしょうか??

こんな疑問を持ちながら有村架純さんのドラマ衣装には興味津々!

有村架純 第3話でのドラマ衣装

有村架純さんは女の子らしいファッションのイメージが強いだけに、今夜(2015/04/27)放送のドラマ『ようこそ、わが家へ』の衣装が気になって気になって。

大学生が設定ですが、有村架純色が出てないな〜と勝手に評価。

もっと女の子らしいファッションが見てみたいと願っています。

しかし、ドラマの衣装自体は素敵なものが多いですよね!

大学生設定ですが、社会人でも取り入れたいオシャレなものが多い!通勤でも通学でも活躍できそうなアイテムが勢ぞろい!

今回、第2話で注目を浴びたテーラードジャケットがまだ完売になってなかったからゲットできたよ!

有村架純衣装

素材が柔らかいから着やすくてオン・オフどちらでも使えちゃう!

有村架純さんがドラマで使ってた衣装は、やっぱり女子受け男子受けバッチリだった!

男子って意外にパンツを履いてる女子が好きみたいで、ロールアップしたパンツにジャケットが良いって!

私の周りの男子にプチアンケートをしたらそんな話が出たよ!

それに、有村架純さんは男子から見てどストライクだって〜。

やっぱりね!

有村架純さんのドラマ衣装を参考に勉強しなきゃ!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です