有村架純のドラマ衣装が男子受け抜群!女子は今すぐゲット!


SPONSORED LINK

超絶男子人気が高い有村架純のドラマ衣装にロックオン!

有村架純衣装

女子たるもの、彼氏が欲しいと思っている人はもちろん、男子からの熱い視線を感じたいはず!

男子からの好感度が上がりまくりの有村架純さんはナチュラルメイクなのにカワイイ顔立ち。

男子からの受けが抜群です。auのCMでも『ぱっかーん』が頭から離れないよね!

そんな有村架純さん出演のドラマ『ようこそ、わが家へ』で使用する衣装は男子からはもちろん、女子からも受けがいいからマネがしたいはず!!

マネより参考にしたいと思った方がいいかな?まるまるパクるとセンスを疑われるからね…

有村架純さんはドラマの衣装でジージャンやテーラードジャケットを着用

今回のドラマ『ようこそ、わが家へ』内では、衣装にアウターが種類も多く使われてますね!

大学生設定だし、毎回同じとかでもいいのかな〜とか思っちゃってましたが、女子は参考にしたら間違いなくおしゃれ上級者だと思われること間違いなしだからありがたいね。

有村架純さんのドラマ衣装が意外にも女の子女の子してないところがまたいいですね!

いくらオシャレしても男子受けばかり狙うと友達が引いちゃうから…

テーラードジャケットは今の季節はずぜないヘビロテアイテム!それにジージャンも春コーデに相性抜群だから一着は持ってたいですね!

完売続出の有村架純着用ジャケット

有村架純衣装

第2話でも人気だったジャージ素材のテーラードジャケットが↑のサイトからだとまだ買えるかもしれないよ!

これも長く使えるアイテムだから今ズグ買ってほしい有村架純さん着用ジャケットでした!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です