有村架純ドラマ『ようこそ、わが家へ』 使用衣装を参考に春コーデ


SPONSORED LINK

有村架純がドラマで使用する衣装(ジャケット)に注目!

有村架純衣装

有村架純さん出演のドラマ『ようこそ、わが家へ』第3話が今日(2015/04/27)放送されます!

放送直後から『怖いけど面白い』と話題になています。

そこで有村架純さんの衣装に注目が若い女子達から集まっています!

こちらでは有村架純さんがドラマで使用する衣装にジャケットついて書いていきますね!

第3話ではジージャンとテーラードジャケットを衣装で着用

なんだか、有村架純さんがドラマで使用する衣装とはいえ、なんだかジージャンはイマイチな感じ?

女の子らしいファッションの方が似合ってるような…でもやっぱりカワイイからなんでもありか!

第3話ではジージャンとグレーのテーラードジャケットが登場します!

春には厚くもなく薄くもないジャケットが必需品!
有村架純さんがドラマで使用する衣装を参考にすれば失敗はなさそうですね!
有村架純衣装

今夜、ドラマ『ようこそ、わが家へ』第3話では、防犯カメラに映る犯人らしき人物が誰なのか分かっちゃうのかな!?

近しき人物なのか、相葉雅紀さんが誰かに話してますが、実は沢尻エリカだったり!?

これは私の勝手な推測なので気にしないでください。

ドラマ『ようこそ、わが家へ』は第3話では有村架純さんは他にどんな衣装を使用しているのでしょうか?

ドラマというと毎回衣装がかわるのですが、設定は大学生なのに、なんでそんなに服を持っているの?と思ってしまうが…ドラマだしね。

なんて思ってしまう私…春コーデの参考に利用させてもらいます!笑

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です