朝ドラヒロイン【シャーロット・ケイト・フォックス】日本満喫画像!配偶者は!?


SPONSORED LINK

シャーロット・ケイト・フォックスは何者!?画像

画像を見ると顔がとても小さい。
どことなく、山本モナ、トリンドル玲奈、沢尻エリカに似ているように思うのは私だけか?

高視聴率で最終回を終えた『花子とアン』の次のドラマが『マッサン』だ。
この『マッサン』は国際結婚した夫婦が、国産ウイスキー製造に奮闘する物語である。

その、人気の朝ドラに史上初めての外国人ヒロインで抜擢されたのが、シャーロット・ケイト・フォックス朝ドラに史上初めての外国人ヒロインと無名の外国人女優抜擢に話題を集めた。

シャーロット・ケイト・フォックスは日本語は話せない。ましてや『マッサン』のオーディションを受けるまでに一度も日本に来たことが無かったのだ。

シャーロット・ケイト・フォックスを調べると、アメリカの女優でニューメキシコ州出身。2014年現在ノースカロライナ州在住の既婚者である。

ん!?既婚者!?

シャーロット・ケイト・フォックスに夫がいる!驚きだ。

日本に1度も来たことが無く、日本語も話せない。夫がいる身で、何ヶ月もドラマの撮影があり帰国も難しいはずなのに応募する度胸がスゴイ。

その裏には家族の理解と支えがあるからだろう。

シャーロット・ケイト・フォックスは日本を満喫している様子は、シャーロット・ケイト・フォックス自身のTwitterで画像をアップしている。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です