木曜バイキングレギュラーで丸岡いずみと薬丸裕英が本気でイライラ!?


SPONSORED LINK

2014/11/13放送のお昼の番組『バイキング』で不穏な動き。。。

曜日で違うMCとレギュラーで人気のお昼の番組『バイキング』でレギュラー内で不仲コンビが誕生!

ちなみに、木曜日バイキングレギュラー出演者:MCはフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)薬丸裕英、有村昆&丸岡いずみ、アンガールズ、Ami(E-girls)、山本涼介、鈴木奈々です。

この木曜レギュラーは全体的にしゃべったりしているので仲がいいと思っていましたが、2014/11/13放送の番組内のコーナーで薬丸裕英さんと丸岡いずみさんの仲に亀裂が。。。

遠野凪子さんをゲストのコーナーで薬丸裕英さんと丸岡いずみさんがおもてなしするも、何かにつけて丸岡いずみさんが薬丸裕英さんにツッコミを入れていましたが、薬丸裕英さんがイライラしている様子に.

『水と油』と自分と丸岡いずみさんを例えた薬丸さんですが、その言葉にも笑いながらも丸岡いずみさんは反論。

遠野凪子さんの人生が波乱なのは誰しもご存知だとは思いますが、その場に占いが当たると人気の芸人”ゲッターズ飯田”を交えて話しをする。

占いによれば、遠野凪子さんの離婚は確実だったようだ。

しかも、今現在お付き合い中の男性とも来月に分かれ、2年以内に結婚して離婚するともでているらしい。

占われた遠野凪子さんは、別れを告げるのは彼の方と聞き納得いかない様子でした。

当たっている占いで『水と油』の関係が本当かゲッターズ飯田に丸岡が質問。

破滅!

占いの結果、二人の相性は『破滅』だという。

納得の薬丸さん。

『次二人でやることは今後ない』と断言するも。今日の放送後に丸岡と薬丸二人のロケがあることを当日聞き、テンション上がらないまま本番を迎えたという。

今日のロケはいつ放送になるかわからないが、二人の関係が破壊されないか、番組が破壊されないか見届けたいと思う。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です