木村文乃がドラマ『マザーゲーム』で使う衣装(ショルダーバッグ)


SPONSORED LINK

木村文乃さんがドラマ”マザーゲーム”で使う衣装(ショルダートートバッグ)

エルエルビーン

今日からスタートしたドラマ『マザーゲーム』ですが、相変わらず木村文乃さん綺麗ですね。

銭の戦争で出演していた時の役とは正反対というか、ママ役ってすごいですね。

そこで木村文乃さんがドラマ内で使っている衣装(ショルダートートバッグ)が目を引きました。

エルエルビーンのショルダートート!?

アウトドアブランドから出ているバッグなだけあって、キャンバストートなんですが、自立するほどのしっかりした作りなんです。

だからドラマでも形が崩れることなくしっかりした見た目ですよね!

エルエルビーンのショルダートートって入手困難!?

ショルダートート

芸能人の方でも使う方がいました!東原亜希さん!

東原亜希さんのカラーはネイビーでしたが、木村文乃さんはレッドでしたね。

ドラマで使われるバッグは大抵入手困難になります…でも、もともと公式オンラインショップでしか手に入れないです!

公式ショップではモノグラム(イニシャル刺繍)ができるので自分だけのオリジナルショルダートートが作れますよ!

木村文乃さんってどんな役でもしっくりくるんですね! マザーゲームの前は『銭の戦争』というドラマで初めて私は木村文乃さんを知ったんです…遅いですよね〜きっと。

これからの展開&衣装が楽しみになってきました!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です