東京03ツッコミの飯塚結婚!お相手は有名歌手にも引っ張りだこな藤田真由美(画像)


SPONSORED LINK

藤田真由美さんをご存知だろうか?画像あり

正直、今回の東京03のツッコミである飯塚悟志さんと結婚というニュースで私は初めて知りました。

藤田真由美さんのことについて調べると驚きです!
藤田真由美 東京03 飯塚悟志 結婚 画像

キレイ!

まず、画像を見て思ったのは『キレイな人〜』次に『なんで東京03の飯塚悟志さんとなの!?』でした…笑

どことなく沢尻エリカ似!?

大物歌手や有名歌手、様々な人気アーティストからの引っ張りだこなんです。

よく見かけるとしたら、今は終わってしまいましたが、最近まで『新堂本兄弟』の堂本ブラザーズバンドのメンバーでもありました。

藤田真由美(ふじたまゆみ)1980/1/30生まれの現在34歳

藤田真由美さんの最初の舞台はドリカムのライブツアー。

バッキングボーカルオーディションで選ばれ出演したことからコーラス界に進出。

そのほかにも有名どころで言えば、BOA、上戸彩、井上陽水、布袋寅泰、郷ひろみなどのバックコーラスも務めている。

小さっ!!

身長は160センチといたって普通ですが、靴のサイズが22.5センチと小さい!

私の知り合い(成人)で身長147センチで靴のサイズが22.5の子はいますが、その子は身長に見合ってると思いますよね。

藤田真由美さんの足の小ささには驚きです。

東京03の飯塚悟志さんと藤田真由美さんがなぜ知り合ったのか、付き合うきっかけは明かされていないが、今後お笑いのネタにされるのかもしれない。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です