東原亜希が双子妊娠で水着NG!?妊娠線・帝王切開後でモデル業危うし!?


SPONSORED LINK

東原亜希が双子を妊娠。出産方法で今後の活動に影響が!?

双子を人していることを報告した東原亜希さん。結婚して妊娠・出産を経てきた東原亜希さんですが、今回は双子…

双子の妊娠で仕事に影響が出てしまうのではないでしょうか?

双子で水着NG!?
ママモデルとして活動している東原亜希さん。ちょっと前には水着姿も披露していましたが、今後は見れなくなてしまうかもwww

双子の妊娠となると…

双子の妊娠中に気をつけたいのが妊娠線。一人の妊娠でもケアを怠ると出来てしまいがちなものですが、双子となれば避けて通れないものかもしれません…

なので妊娠線が出来てしまったら水着でお腹お出すことができないのではないでしょうか?

また、妊娠期間中に妊娠線が出来なかったとしても、出産時に帝王切開を行うとなれば、お腹に傷が残ります。

帝王切開の方法で変わる!

帝王切開での出産は必ず傷が残ります。ただ、切り方によって目立つ・目立たないが分かれるので、そこが重要ポイントになります。

帝王切開で出産されたモデルといえば木下優樹菜さん。

緊急帝王切開になってお腹を切ったはずが、傷跡がないと話題に!海外での水着姿を披露するなど、帝王切開を感じさせないスタイルです。

芸能人となれば、病院側も帝王切開の傷に対して処置が丁寧なのかもしれませんが、妊娠線はどうにもならないので、モデルでの仕事が変わってくるかもしれませんね〜。

双子ちゃんの妊娠には安定期がない!!

双子の妊娠では安定期がないと言われているそうです。そのぐらい体への負担がおおきいんですね〜。そうなると、仕事にも支障があるかもしれません…

なので、体には十分気をつけて元気な赤ちゃんが見れたらいいですね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です