東原亜希双子を妊娠!出産方法は帝王切開!?


SPONSORED LINK

東原亜希さんが双子を妊娠!出産方法は?

東原亜希さんが4人のママになるんですねwwwママとは思えないキレイさと可愛さを持っているので、ママからはもちろん、女性からの支持は高いですよね。

妊娠したのはおめでたいけど、双子となればさらにおめでたい!

双子と聞くと、服はお揃いで、持ち物は色分けしたり、ホクロとか特徴的なところで見分けたりって楽しそうだな〜って思うけど、大変そうですね…

芸能人ママも使った晒し(さらし)っていいもの?

東原亜希は双子を妊娠して初めて晒しを使ったそうですね。今まではベルトで対応してきたそうですが、双子ということで強力性を重視して使い始めたそうです。

使ってみて、安定感とお腹の冷え防止ができることに感動していました。

晒しを使った芸能人ママはオセロの松嶋尚美さんでしたね。

昔から使う人がいて、今でも使われているということは、やっぱり実力があるんだな〜と一人で感心していました。

東原亜希さんの双子の出産方法ですが、どっちになるかな?

お腹の中の子供の体勢にもよりますが、普通分娩、帝王切開どっちも出来るそうです。

病院によっては普通分娩を勧めたり、帝王切開を勧めたりするそうですよ。

普通分娩の方が体の回復が早いそうですが、東原亜希さんの場合、上にも二人のお子さんがいるし、仕事をしているので大変でしょうね。

帝王切開は予定したものであれば、スケジュールが立てやすいのと、出産での体力消耗がない分、育児に体力をとっておけるメリットがあります。

いずれにせよ、出産は大変ですが、出産までの期間も双子の場合、一人と違って体調管理が大変なようなので、体調管理には気をつけてもらいたいですね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です