東方神起、タクシーのハナちゃん新曲「サクラミチ」の番宣で共演


SPONSORED LINK

東方神起が16日放送のごきげんように新曲「サクラミチ」の宣伝も兼ねて番組に出演。

しかし新曲「サクラミチ」が流れたのは冒頭だけ。(笑)

あとは番組中に画面に新曲「サクラミチ」ジャケット写真と発売中と表示されただけ。(*_*)

ユンホ愛用腕時計

ユンホは休日は変装にカツラ?!チャンミンには弱点も

東方神起は韓国出身のチャンミンとユンホのデュオ。

番組中はサイコロトークで性格も違うことや互いにプライベートについて語った。 チャンミンはトーク序盤からテンションが低くく「今日は湿気が多くて…」と司会の小堺一機を笑わせていた。

ユンホは休日は気分転換に線路沿いを4、5時間歩くそう。

その際は変装をしてカツラをかぶるらしい。 カツラには司会の小堺一機も「それいいなあ!」と反応していた。

番組後半にはタクシー内のテレビ、タクシーチャンネルに出演中というハナちゃんと共演。

私自身タクシーに乗らないので 「そんなのあるんだ…むしろタクシーにテレビあるんだ。」くらい(笑) 調べてみるとタクシーチャンネルの「グとハナはおともだち」という番組だそう。 YouTubeで見てみるとおっさんとハナちゃんの奇妙な掛け合いが面白い。 子供のようで大人な回答、でもやっぱり子供の回答(笑) ハナちゃんはおっさんに諭されてもぶれません。(笑)
チャンミン愛用ウェットン

番組では東方神起とハナはお友達?という企画で共演。

ハナちゃんが友達になるため東方神起に質問をしていきます。

子供らしい質問に東方神起も少々タジタジ(笑) 将来何になりたいかという質問には一瞬悩むも二人とも結婚の話をした。

ハナちゃんとトークをしていてチャンミンが「恥ずかしい。」と言うとハナちゃんは「大丈夫よ」と一蹴。

そんな大人な顔負けの態度ハナちゃんから目がはなせません!

そんな東方神起の新曲「サクラミチ」は現在放送中のドラマ「花嫁のれん」で主題歌として聞くことができる。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です