松たか子 アナと雪の女王歌わない裏には…喫煙・May j.やスタッフの企みが!?


SPONSORED LINK

May j.出過ぎ…

松たか子 アナと雪の女王 歌わない理由にはMay j.が各メディアで歌い過ぎが原因!?
松たか子がアナと雪の女王で吹き替えを行い、劇中で歌われ、海外から賞賛の声が上がり、松たか子の「Let It Go~ありのままで~」が一躍注目を浴びた。

しかし、賞賛の声が上がるも、松たか子がメディアで「Let It Go~ありのままで~」を披露することが無かった

関ジャニ∞の番組でもMay j. が取り上げられ、アナと雪の女王の主題歌や他のアーティストの曲を歌い、勝負を繰り広げている。

松たか子への感心は、今やMay j.に向いていると言えるだろう。

忘れかけた頃に紅白出場はなぜ!?

松たか子はアナと雪の女王の曲を歌わないのがフツーになってきていたが、年末に近づき、恒例の紅白歌合戦の出場者が決まるなか、ここに来て松たか子が出場するというのだ。

もちろん、May j.と神田沙也加も出場は決まっている。

ここまでもったいぶたれた視聴者は、松たか子の歌声を聞いてどんな反応を見せるのだろうか?

清純派…実はヘビースモーカー

今までメディアで歌声を披露しない理由として、ウォルト・ディズニー社の戦略があるからとも言われていた。しかし、DVD発売にもなにも動きが無かったため他にも理由があるのかとも言われ、上がってきたのが”喫煙”という理由だった。

清楚で、育ちのいいお嬢様的な松たか子ですが、実はかなりのヘビースモーカーなんです。
言われてみれば、口元が気になることもありました。

そのため、歌声が賞賛されるも、歌手にとって大事なノドに負担がかかるタバコを吸うということは、プロの歌手の方に失礼という思いがあるとか。

こんな思いがある中で本当に松たか子はアナと雪の女王を歌うのか?

もし、歌わないとなれば、紅白の視聴率にも大きな影響があるだろう。

紅白の関係者も目玉となる「アナと雪の女王」の紅白の特別企画コーナーがなくなれば、代行するものが視聴者の心をつかむものでなければならない。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です