松嶋尚美の子供ららちゃんの顔出し解禁はなぜ!?どっち似?


SPONSORED LINK

いまごろ解禁はなぜ!?

松嶋尚美が、10月7日発売の雑誌「nina’s」11月号表紙で、長女の空詩(らら)ちゃんとの2ショットを初披露!

松嶋尚美さんは子供じゅまるくんやららちゃんをブログに画像を載せ、育児を公開していたが、子供の顔は公開していなかった。

しかし…

最近のブログを見るとちょくちょく松嶋尚美さんの子供の顔は出てきていた。

子供の画像をアップすると、大抵目の当たりに線を入れ隠されていたが、最近は線がズレていたり、なかったりと、隠したり隠さなかったりの基準がわからないものとなっていた。

記念に

じゅまるくんやららちゃんの顔が出ているのは、雑誌「nina’s」11月号の表紙を飾ることに先駆けてだったのかもしれないが、「長女との記念に」と連載を持つ同誌での表紙が特別に実現した。

ちなみに、ららちゃんは女の子だけに、パパ似かな!?

松嶋尚美さんは、この雑誌「nina’s」で表紙を飾るのは3度目となるが、実子との登場は初めてになる。

大物の予感!?

撮影時、1歳3ヶ月だったららちゃんだが、撮影中にぐずることも無かったと言う。

撮影中の合間の食事、食欲旺盛で緊張やなれない雰囲気に動じること無く終始、現場はにこやかムードにつつまれていた。

芸能人ママの一面が見れる!

普段は天然で突っ込むセンスがバツグン松嶋尚美さんが、雑誌の特集内では普段見せない、母親の表情をのぞかせる。

育児にまつわるエピソードや2人の成長についても語られる。

あなたが今、買うべきがものが見つかる!?

「nina’s」11月号では、「おしゃれママが本当に使っているもの大公開」や「ハンドメイドはじめました」「nina’s的絵本大賞100」などの特集が組まれてあり、便利なもの、欲しかったものが買うべきか買わないべきか、あなた以外のママがどんなものを使っていたりが載っている!

参考にすれば、無駄なお金を使わなで購入のメリットが見つかる!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です